ニュースリリース

ホーム ニュースリリース ダウンロード配信に特化した業界最大手のCDNを、格安の5円/GBで提供する「CDN サービス」の提供を開始

本日よりダウンロード配信に特化した「CDNサービス」の提供を開始しました。業界最大手のCDNを、5円/GB・初期費用無料・利用コミット無しという、圧倒的なプライスバリューを提供します。

業界最大手のCDNを格安で 月額費用 1GByte 5円(税抜)

ダウンロード配信に特化した当社のCDNサービスは、世界随一とも言われる高速ネットワークを有する最大手企業のCDNを用いており、高速性、信頼性、安全性の視点でもご安心してご利用いただけます。
 
初期費用は無料、5円/GBと格安

従量課金制で要求されることが多い「月間利用量の最コミット値」や最低利用期間が無いうえに、1GByteあたり5円の低コストで、配信に掛かる投資を最小限に抑えることができます。

クラウドやオンプレミスでも利用可能
オリジンはクラウドやオンプレミスまでマルチインフラで対応することができます。また、オリジンサーバや配信環境以外のインフラについても、AWSやAzureなどを当社経由でご提供可能です。

Webインタフェースで柔軟な管理
お客様専用のポータル機能をご用意しております。請求金額の確認や利用状況がご確認いただけます。
請求金額の確認や利用状況がご確認いただけます。

※SSL配信に対応したプランも別途ご用意しております。詳細は別途お問い合わせください。

 

関連サイト

「CDNサービス」サービスサイト:https://datahotel.jp/it-infra/cdn/

※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。