ニュースリリース

ホーム ニュースリリース 最短1ヶ月から利用可能。到達率99%のメール配信サービスに新プランの提供を開始
MMDS - ライトプランが新登場!アドレス数が1万~5万前後のお客様向け

メール配信サービス「MMDS」(エムエムディーエス)の新プランの提供を開始しました。
また新プランの提供開始に伴い、プレミアムプランを除く全てのプランの最低利用期間も1ヶ月に変更し、キャンペーン等で短期利用をしたいお客様やテスト的に利用したい場合にもコストを抑えた形でご利用頂けます。
 
新たに提供を開始するライトプランは、配信リストが1万~5万前後のお客様に低価格で全ての機能を提供し、
リマインドメールやサービス開始時の定期配信等、月間配信数が少ない状況において非常に利用しやすいプランです。

マーケティングメッセージや各種サービス提供における顧客への情報伝達の手段として、メールの利用価値は依然高く、日々大量のメールが配信されています。一方、迷惑メール対策として、受信側の制限が厳しくなり、不適切な方法で送信したメールは宛先メールボックスに届かなくなってしまうことから、より確実に顧客へメールを届けられる配信環境がメール配信者に必要とされています。

今後、エラーメールの解析機能のリニューアル(今夏提供予定)などの追加を予定しており、メールが届かないことにより逃していた機会損失を減らし、メール配信での顧客の維持や拡大をサポートし、コストパフォーマンスの高いメール配信環境の構築を実現します。
 
MMDSの詳細およびお申し込みは下記をご覧ください