ニュースリリース

ホーム ニュースリリース 【100社限定】AWS利用料を含んだ「ECO Pack 10日間無料お試しキャンペーン」を実施

テコラス株式会社は、アマゾン ウェブ サービス  (AWS) の安定運用に必要なサービスをパッケージングした「ECO Pack」を体感していただくため、10日間無料でご利用いただける「ECO Pack 10日間無料お試しキャンペーン」を本日より実施します。

「ECO Pack」リリース以降、本サービス上でのAWSのご利用を検討されているお客様からの反響は大きく、“まずは、手軽に試したい”というご要望が増加してまいりました。そのため、より多くのお客様にご利用いただける機会を提供するため、本キャンペーンを用意しました。

「ECO Pack」をご利用いただくと、お客様は用途に応じた構成パターンをクリックするだけで、容易にAWS上にサーバを構築することができます。そして、構築後の監視やバックアップも自動で開始され、ユーザポータルにてインスタンスの管理も行えるため、安心してご利用いただけます。「ECO Pack」のサービス利用料には、AWSのインスタンス費用も含まれ、外貨による支払いも必要なく、即日利用が可能です。

キャンペーン概要

名称   ECO Pack 10日間無料お試しキャンペーン
実施期間  2015年6月17日(水)~8月31日(月)
対象者  「ECO Pack」のご利用を検討される法人先着100社
キャンペーン内容

10日のお試し期間の間、「ECO Pack」を無料で使って体感できるキャンペーンです。
①初めてAWSをご利用される方でも簡単に使え、AWS上のインスタンスの作成・削除などをお試しいただけます。
②操作方法が不明な場合でも、ECO Packサポートにより支援しますため、安心してご利用いただくことが可能です。
③インスタンスの構成を作れる「お試しパック」とキャンペーン用インスタンスでの構築・運用サービスが本キャンペーンの対象となります。
④「ECO Pack」の全ての機能(※)がご利用いただけます。
※「お試しパック」を使った構築、インスタンスの作成・削除、インスタンスへのリモートログイン等

お申し込み方法
「お試しキャンペーン申し込み」のバナーをクリックし、必要事項をご入力の上、お申し込みください。
お試し期間の終了
アカウント作成日から起算して、10日後の0時をもってお試し期間は終了となります。

「ECO Pack」サービス概要(https://eco.datahotel.jp/)

「ECO Pack」の特長

1.AWSの設計・構築不要
初めてAWSをご利用される場合でも、お客様の使い方に合わせたパックを選択いただくだけで、その日からすぐに利用可能になります。
2.定額決済(日本円・請求書払い)
「ECO Pack」をご利用いただくことで、AWSの利用料が毎月定額となります。
3.ピークアクセス保障
AWSでシステム稼働後、予想以上のアクセスが発生した場合などでも、追加費用無しで一時的にリソース追加ができます。急なアクセス増加や負荷上昇でお困りの際は、無償のスケールアウトとスケールアップで保障をします。※近日提供予定

「ECO Pack」の価格

AWS利用料込み 22,000円/月〜(税抜)