ニュースリリース

ホーム ニュースリリース AWS運用パッケージ「ECO Pack」を大幅アップデート。登録後、すぐにサービスがご利用可能に
テコラス株式会社は、Amazon Web Services (AWS) の安定運用に必要なサービスをパッケージングした「ECO Pack」の機能を大幅にアップデートし、2015年4月27日より提供を開始しました。
ecopack

ECOPackについて(https://eco.datahotel.jp/)

・社内にAWSの構築運用ノウハウが無いお客様でも、あらかじめ用意された構成を選ぶだけで必要な環境の構築が可能。
・当社が、AWSへの支払いを代行することで定額料金(円建て)による請求書払いが可能。
・導入後の思いがけない高負荷時にも、対応可能な保障有り(2015年7月提供予定)。

リニューアル後のアップデート内容

1. 標準パッケージプランを追加
様々なシーンで使われている汎用性の高い4つのパッケージプランを用意。
AWSの詳しい知識が無くても、用途に合わせてパターンをお選びいただくことで、監視やバックアップも自動設定できるため、Webサイトの安定稼働が可能です。

ecopack

2. お申込み即日からサービス利用が可能
今回、用意したパッケージプランは、Webサイトからお申し込み後、すぐに自動構築をして環境をお渡ししますので、短納期でのサイト構築が必要な場合も、即日ご利用いただけます。
また、引き続き、初期構築費用は無料となっています。

ecopack

3. ユーザポータルの用意
ご契約インスタンスの追加・削除からサポートへのお問い合わせまで、全て一括で行えるWeb UIを新しく用意しました。お申し込みだけではなく、退会も含め、Webサイト経由から全てのお手続きが可能です。

 

 


今回のリニューアルにより、「ECO Pack」は更に“安心度”が増しました。AWSの導入から運用まで、この4つのパッケージプランに全て詰められています。
お客様が、「ECO Pack」でAWSを使いこなし、業務をより円滑に進められるように、今後もお客様のビジネスに役立てるよう、新機能の追加など、サービス向上にスタッフ一同、全力で努めてまいります。

サービスの詳細・ご質問は、「ECO Packお問い合わせ」からお願いします。

取材・記事掲載に関するお問い合わせ先

テコラス株式会社 経営支援室
TEL:03-5155-2018
※お問い合わせはこちらからお願いいたします。